あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

根拠が後から

2013-02-27 | Weblog
竹島が挑戦領土と記されたこの国の教科書が見つかったらしい。

で?「自国の領土が日本ではそう見られてました」って?

普通、そんな証拠でもあって権利を主張すべきであって
出てくる証拠をもとに主張し、得た場合

結果が出る前に施設を建設し、大統領まで上陸するのは
「ほら。こうだったから上陸したのです」とは。 言うだろうけどw

根拠が確定される前に上陸などした人は?
結果そうで有っても おかしくないですか?

そもそもが、歴史を語れるだけの記録が無い国。

そんな国が“日本は戦敗国だから”そう思える理由は?

「ちゅ~ごくが言ってるから流れに乗って」 じゃないのかな~
それを「「調子に乗って」」と言ったりします。

ま、その時はその時で言い訳するのだろうけど
正直、オコチャマみたいな国相手に色々言っても無駄。

「「戦争しろ」」とは言いませんが
切り離すことはできるはず。

要らないでしょ。そんな国。

隣国だから仲良くしたいと思っていても、これじゃ~

「隣国だから仕方なく」行動で伝えたほうがいいと思う。

かんこくが竹島を手にできるかどうかは分かりません。
北が有るので。

北は、長距離弾道弾作りました。核実験も成功しました。
アメリカを狙っているのか?

その意味は、「これからしようとしていることにアメリカは口を出すな」

しようとしていることは、北主導の南北統一。

実行時期は、2013年12月~2014年1月(2月初旬目標)。

もしかすると来年の今頃竹島問題は、今の北としてるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« SDカード | トップ | もらい手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。