あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

県議が無免許運転

2009-12-18 | Weblog
宮崎県の県議会議員が無免許運転したらしい。
スピード違反で免停30日。その講習に車で向かう途中に携帯電話で検挙。

免停になるスピード違反は25Kmオーバーかな?
一発免停じゃ無かったとしたら、オオバカですw

報道で「おごりが有りました」と言っていたけど、それって講習に運転して行っても許されると思ってたのか?運転しながら携帯電話使っても許されると思っていたのか??

無免許状態で電話中に人身事故起こしたらどうなるか?
“議員を辞めることで、責任をとることができる”とでも思っているのだろうか。

思い違いしたまま育ってしまうと無責任な人にw
育ってしまった人がたくさんww
コメント    この記事についてブログを書く
« ひと段落 | トップ | 伊豆の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。