あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ひと段落

2009-12-17 | Weblog
部品交換終わり~。とりあえずは自動で動く^^;

部品手配でゴタゴタしたけど、なんとか。
今日は部下君に手伝いをお願いしました。一人より断然早い^^
材料や工具を適切に手渡してくれる^^

登ったり降りたりじゃないので、疲れも少ない^^
けど、昨日からまともに食事して無いので、リキが無くなって^^;
ヤッパきつかったw 仕事だから仕方ないね;;


叔母さんが亡くなったという連絡が今日の朝。
“まさか昨日のことが・・・”と思いながらボーッと聞いていた。
仕事からの帰り道、叔母さんって植木の?? と結びついたw
お葬式には行く。仕事の都合有るけど、お通夜だけでも行きたい。

部下君に言うの忘れたw
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日一日、相変わらずいいこ... | トップ | 県議が無免許運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。