あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出来ないことするな!(仕事)

2024-01-14 | Weblog
同業者のBさん。
今日電話して来て「コレ、アップロードですか?ダウンロードですか?」と。

「「アップロードは出来なかったと思う」」
「じゃどうすれば?」と聞いてきたけど
そもそもがアップロードは無理だって思うけど
「「アップロードしてみたら?」」

夕方
「アップロードしたら、通信が繋がらなくなりました」
だから言ったでしょ。・・・知らんがな~。
てさ、思ったのは
「「わたしのアドバイスが悪かったのか?」」

休暇中のわたしに助け求めて来てて
わたしが悪者?

そんなだったら、今後アドバイスなんてしない。

世の中には、似たような人が多く居ると思う。

聞く=責任転嫁じゃないから。

聞かれる側は、迷惑でしかない。
そもそもが
自分で出来ないことするな!

脳天気だから困る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 普天間移設 | トップ | 連休工事ボケ(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。