あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

「勉強したい」と言った意味

2010-06-22 | Weblog
わたしが転勤するかどうか決めかねてるとき、ここの部下君が言った言葉。
今更ながら分かった気がする。

親会社の上司は居たものの、一人で走り回っていた。
問題なくやっていたので“教えることなど無い”と思っていました。

転勤して約2ヶ月。見てると基本がイマイチ;

応対のよさでカバーしていたのでしょう。

わたしがココに居る間にレベルUPしてほしい。
彼は勉強家だから大丈夫だと思うけど^^

今は、置いてきた部下君のことが心配w
コメント    この記事についてブログを書く
« 大雨 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。