あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

協力金もらってたほうが って話

2021-10-31 | Weblog
楽覚えてしまうとね~
そうなるよ。

串一本で利益はいくら?
ビール一杯で利益はいくら?

そんなこと考えなくても
協力金もらえたら苦労しなくても手にできるのだから。

第6波に期待?

その関係の倒産や閉店が増えると言われている。

頑張る気を失った連中が協力金に頼って、行きつく先は・・・。

そんな人って、多分 協力金を自分のためだけに充ててたよね。
だから「こっちのほうが儲かる」
そりゃそうだろ、雇い人の給金払わなくていいのだから。

で、規制解除されたらどうなるか?

戻って来ないよね スタッフ。
どうする?。
協力金には、スタッフ分も含まれていた
と、思うけど、
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(興味ある人だけで) | トップ | そこに財布が落ちてたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。