あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

考え方

2022-08-31 | Weblog

今日、所長さんと車で昼食食べに出て

 

信号待ちしてて、青になっても前の車が発進しない。

(女性ドライバー)

 

「何秒待てるか?」のはなしになった。

 

わたしは「「待って3秒」」。

 

女って、信号待ちしてる先頭に居る自覚なんて無いから

立場が豪で在ろうと、いつも通り

スマホいじったり、助手席に有るバッグをいじったり。

 

「「それ、迷惑なんだけど」」。

 

交差点右左折してさ

信号待ちしてる運転者見たらさ

男は前見てるけど、女は?下向いてない?

 

警察官さんよ~ しっかり検挙

宜しく。

コメント    この記事についてブログを書く
« 統一教会 | トップ | 蓄電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。