あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

雉も鳴かずば撃たれまい

2022-09-28 | Weblog

旧統一教会問題で、野党の議員?が叩かれてる

らしい。

 

普段他人の批判ばかりしているから

そんなことになる。

その団体が自民党だけってのは、誰が考えても

無いでしょ。

 

与党も野党も、同じ仕事してる仲間 でしょ?

国葬にしてもさ、費用云々言ってないでさ

仕事仲間の葬儀だよ?

しかも国葬。

何より、国の行事なのに 参加しない?

「「給料返納しろ!!!」」

税金で食ってる資格はない。

 

それと、デモ

黙とう中も。

ま、日本人じゃ無いだろうから仕方ないけど

そんな連中が、この国にいて 良いのかね~。

平日の昼間にその場所に居るってのは

普通の人たちの集まりじゃないと思う。

 

何処かの宗教の崇拝者でも

仕事休んでまでは行かないと思う。

この国で暮らしているのだから。

 

外国から来たか?

入国制限無くなったし。

となると、これまたおかし。 内政干渉になる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も疲れた(仕事) | トップ | 9月の工事は今日で終わり(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。