あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ネットでポチッとw

2021-06-23 | Weblog
届いた。

送り先を事務所にしてたから
事務所で届いたものを組み合わせて
仕上げたかったw

けどの、同行依頼だった。


(買ったのは木工用チップソー)
本体の付属品だと、木を切るだけ。
切りたいのは固い合板だから、刃は買わないと。

それと、集塵袋の組み合わせ。

刃は3ミリ以下の軟鉄も切ることができる刃。
集塵袋は、専用品を見つけることができなかったので
旧日立工機の物を購入。

集塵袋は、細工が必要かな~ までで 出発。


昨日の疲労も有りで辛かったけど(わたしは)
来なくてブタってたBさんは
経験積もうとしてないから。

こっちは「「今更経験積んでも、技術身に着けても」」
と、思いながらも[「「仕事だから」」と割り切って
辛いことしてるのに。


若いときに辛いこと、買ってでもしてないと
管理職になった時
ブタさんのようになってしまう よ。

わたしは別会社だけど
ブタさんの中では 彼の部下の一人かも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事ネタ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。