あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

イヌ(猟犬)

2010-01-26 | Weblog
最近、山道走ってると道路にイヌが居る。
人狩か?ってことは無いだろうけど
いのしし狩りなどではぐれたイヌなのでしょうか。

きょうは、道路の真ん中で日向ボッコ。
車に慣れてるのか、近づいても逃げようとしない。
首輪つけてるから飼い犬だろうけど、可愛そうです。

飼い主探して、疲れて待って。
あれじゃ~車にひかれてしまう。

ビーコン(だったと思う発信機)付けてるふうも無くw

数日前も、車を追いかけてくる。
「飼い主のところに連れてってよ~」と行ってるみたいに。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだ?このドラマ | トップ | 自殺してはいけません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。