あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

クジ運

2017-05-25 | Weblog
コンビニでクジ引くと、なぜかあたりが多い。

いまセブンイレブンで700円で一枚クジ引ける。
一昨日、タバコ買って6枚引いて 3枚当たり。
そのコンビニは、酒類と一般が有って 酒類を6枚。

発泡酒500ml6本組・発泡酒500ml・酎ハイ500ml
ついつい酒類を選んでしまって 当たりで後悔。
出勤途中だったw

ハズレ券が3枚。見ると 乃木坂48?
「「一つ一つに48人だと何人なのよ~」」と思いながら見ると
7枚で電動自転車抽選w
ジジババ居るからこれは応募しないと。

今日行きました。少し客が多い別の店舗。
「「あと4枚だから、確率で言うと同じ買い物で7枚にはなる」」ハズ。
今日は普通クジ6枚。(よし、これだったら当たってもスナック菓子とか)

3枚取って、あと3枚。2回目の3枚で4枚つかんでしまって
スグ一枚戻したけど 明らかに応募券「「しまった~~」」

なぜか当たりが5枚。時間食うw
後ろにはレジ待ちの列
当たったのはウイダーインゼリーみたいなものばかり
「「え~~、通勤途中なのに車内に置いておけないじゃん」」

邪魔者になってしまって申し訳ない気持ちでサッサと退店。
「「あれ?応募券もらってこなかった」」

また明日、違う店舗で買い物します
あと4枚の応募券GETしなきゃw


だからなのよね~、宝くじ買っても当たらないのは。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた | トップ | 冶具ネタw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。