あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

24時間テレビと宗教団体

2022-08-28 | Weblog

宗教団体の関与で、一つ番組が消えたらしい。

 

「信者が関与している番組が有る」と

宗教団体が公表したから らしい が。

(松健元気w)

 

その宗教団体、何かしら勘違いしてる気がする

「「ミソクソ。まさに韓流」」

 

政治屋さんへのボランティアと

24時間テレビを一緒にしちゃダメだと思う。

 

宗教団体の思惑は有るのだろうけど

切って捨てるべきこと。

 

その宗教団体、ツボとか売って稼いでたけど

指摘されて、カネくれた人にツボとか与えるようになったとか。

どっちが先でも結局はwww

 

ところで、この国に居るその宗教団体の代表って日本人?

わたしにとっては、ソレが重要。

 

間違っても日本人じゃ無いよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は満足(仕事) | トップ | パチンコでキャッシュレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。