あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

連休ですか~

2017-04-29 | Weblog
明日も仕事ですが。

湧いて出てくるのか
いつもより赤系の車が多い気がした。

わたしの連休は、4日と5日 きょう決定。
さて、その2連休どうしようか。

数か月前から予定組める人は多いだろうけど
わたしのように めったに連休なんてない人も居ます。

長期休暇の旅行はいいとしても
GWだからって 一泊二日なんてもの やめてほいしいな~
そんなのいつでもできるでしょ。

2連休が決まった今、旅行考えるとして
どこ行ける?

ホテルに電話したも「ありません」と言われる
そりゃ~「今からじゃ無理だと分かってるだろうに」
と思われるだろうけど

世の中って、隙間狙って親孝行したい人も居たりするのです。

仕事柄仕方ないことだけど。
だから、自由になりたい。
そこらの連中と同じように カレンダー通り休みたい。

土日休みになったら、GWなんて出て歩かないと思うw
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分に腹が立つ | トップ | 韓国は夢遊病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。