あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

春に湧いてくる・・・

2012-03-28 | Weblog
湧いてくるのは、初心者マークの車w

ヘタクソなのは許す。まだ初心者なのだから。

だけどさ~。ウインカーつけない、ライトつけない。
邪魔になるところに停車するわw
そこらのアホと同じことしてる。

「「もう一回学校行って来い」」

ひとつ提案。
初心者マークの横に、卒業した自動車学校の名称を義務付けできませんか?

統計とると、多分アホを輩出している学校が特定されると思います。

初心者マークをフロントガラスに貼ってるアホも居ます。
それを指導するのは誰?
そんなアホは、学校へ差し戻してもいいのです。
常識でしょ。

殺人ばかり追って無いでさ~。予備軍が目の前に居るのだから。
自分の身内が被害にあわないと動かないか?
(被害に遭ったら、一丸となって。や○ざ屋さんより怖い?)

所詮サラリーマン。他人事だから仕方ないかw


パトカー見かけると動きを見てしまいます。
特に17時頃は、署に帰るパトカーにやる気は見られない。
信号無視?検挙したら時間外w

いいのかね~。権力者がそんなで。

矛盾 というか、その組織も変えるべきだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手順書 | トップ | どうしたものかw(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。