あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ガソリン価格

2021-11-27 | Weblog
20円は安くする方法がある。

ガソリン税を免除すると
20円は安くなる。

それをしない。

特定の 10代の子供とかにカネばら撒いてるけど
全体のことは、しない。

これまた、平等じゃない。

誰の知恵?
(個人的には)公明党なのかな~
そもそも公明党の思想って何? ネットで調べてみましょう。

現政権が中国に甘いのは、公明党がくっついているから
かも。

わたしだったら、国民に(明らかにはできないだろうけど)説明して
公明党を切り捨てる。

中国や韓国の賢さをもった日本人
それが ソレだと思う。

与党の立場で居るために選んだ手段(知恵)。
自力じゃ無理だから(コバンザメ)。

その立場は、現政権への賛成票 だけ。

国民のために自力で何かをしてるでもない。

もう数年になるから、公明党に次式で何とかなんて能力は
無いと思う。
今更、自民党から切り離されても困るし。

何かしらの約束事は有るだろうけど
そんなの、国民には関係ないことだし
陰に隠れてってのは有ってはならないこと。

「安定多数を確保できたからって」
それが、その世界じゃない?
現政権には響くだろうけど
そう言ってる人が言われたら?

たぶん、切って捨てると思う。

そもそもが、考え方の違い
中国や韓国の行動を許してる政党が有るのは事実。
「邪魔するな」とは言わないまでも、領空侵犯を見て見ぬフリとか。

吠えてても、な~~んにもならない。

なのに、台湾問題
これって、沖縄 ヤバイよ。
なのに政治屋さんは何してる?。

自民党の総裁選云々に文句言ってた民主党?
立憲だったか?

自分が同じことしてて、恥ずかしくないか?

恥知らず連中の集まり だとは思うけど
そそもが、わたしなんて その党の信者じゃないから
報道の意味が分からない。

たぶん、その党に関係ある放送会社なのでしょう= 要らない対象。

党内選挙は、多分
女性党首を と、思うだろうけど

その人、持ち上げられて その党の党首にはなれても
この国を背負うことはできないと思うし

突然湧いてきたオバサンに 総理は無いと思う。
たぶん、現役中は 無い。


女だからってだろうけど
外国は、それで成り立ってても
この国は違うのだかラ。

真似することは無いと思う。
外国カブレした連中 無視していいと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
« またまた手順報道 | トップ | 今日で一つ終わり(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。