あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

酔っ払い

2012-10-23 | Weblog
仕事が終わってスーパーへ買い物へ行くことを諦めたら
コンビニw うれしいことに2分も歩けば三つも有ります。

値段は高めですが、仕方ない。買い物行くのが面倒なのだから。
ま~3割高でも燃料代考えると・・・いいかな?

という生活をしていて気付いたことが有ります。
〝血圧が下がりました”
以前より醤油を食べなくなったからでしょう。

酒は相変わらずなので、γは高め。
それは薬で。
今流行の脱法なんてものではなく、薬屋で売ってるサプリ。
少し金額は高めですが、わたしに合ってる。

〝そんなもの飲んでまでサケ飲むな!”ですよね~w


先日、友達からメールが来ました
「仕事辞めた」と。
返事は送ったのですが、酔っていてw
昔のクセで、一通り書いて〝長い”と思ってバッサリ消す

残った文章は説明無しの強い文言。
それが並んでる文に。
この場を借りてお詫びします。ちゃんと説明しなきゃね。


桜島は今日フィーバーしました。朝移動中の車のラジオで聞きました。
今年になって噴火が777回らしいです。
仕事の帰りにも桜島が噴火しているように見えましたが
夕方の報道でも777回のままwww

カウント担当者はパチンコにでも行ったのかな?


パチンコで思い出した。社員さんw
今日現場に来ました。「お疲れさま」の一言もなく現場に入って
「後はよろしく」の言葉もなく居なくなってました。
「「高給取りは違うね~」」


かんこくの議員が竹島上陸?
〝外交ルートを通じて抗議”するのが限界なのかね~
良くも悪くも先に進めてほしい。いつまでもじゃ~ネタにされるだけでしょ。

ちゅ~ごくもまた来た?
日本の調査船をちゅ~ごくの領海に入れてみたら?
生贄のようだけど、それを根拠に同じ対応すればいい。
募集有ったら立候補しますよ、調査船に乗る役。
言うんだろね~「従軍慰安婦問題が有るだろ」って
それをこの国では「「味噌もクソも一緒」」と言ったりします。
偉大な4000年の歴史に、そんなキタナイことわざは無いのだろうけど。
やってることはキタナイけどw


また献金問題?
そのうち、ぜ~~んぶ〝大臣経験者”になるんじゃない?
「みんなのため」ってのは町の責任者までじゃないの?
市になると もう誘惑が有るだろうし、その誘惑に負けないような人がそんな仕事を選ぶとは思えない。


海外では地震学者が禁固刑?
税金で生活しているのであれば当然でしょう。
庶民の血税で〝仕事”しているのだから。権利が有る反面義務が有って
義務を果たせなければ仕方ない。

この国は地震が多いから例外視されてしまうだろうけど
本来は、庶民の財産なり命を守るために有る職業だろうから
当たり前。


さきほど、他県に居る親会社の人から電話が来ました
「今度行くから、そのとき自宅PCの動きが遅いのを何とかしてほしい」と。
「「いいですよ。やりましょう」」人のPC壊したこと無いから、多分大丈夫でしょう。
OSはビスタ。
別物のような感じですが、心残りは有るものの一台経験してるので。

もちろん「「失敗してもいいですか?」」と聞いてから。
「ダメ」と言われたら、バックアップ取る時間が・・・

自分のPCで何度も失敗してる・・・でもこうしてPC立ち上がってるので
多分、大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の昼飯 | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。