あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

感染者2万人超え

2021-08-18 | Weblog
「「ウソでしょ」」

累計じゃなくて今日一日だから驚き。

オリンピック前に
ワクチン接種を終えるべき だった。


若者へのワクチン接種 すべきだと思うけど
今時の若者のことだから、多分 いい方向へは進まない。

間違いなく、ワクチン2回接種した若者は
マスクをせずに歩き回るだろう。

飲み屋街を徘徊するだろう。


「「バカじゃね~のか?」」と思うのは
チャンス有るのにワクチン接種しない人。

ワクチンってのは、発症を抑えるだけなので
もしも、大学の講義で
周囲のみんながワクチン打ってて、自分だけ打って無くて
その周囲に発症していない保菌者が居たら

間違いなく感染するだろう。

そもそもが、今しか見ていない連中が
先を読んで「ワクチン接種しない」だなんて
オカシイと思うけど。


ワクチンは打ったほうがいいよ。絶対。
生まれてくる子が心配? アホ。
普段からそんな先を考えて行動してる人か?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 脱炭素はウソだらけ | トップ | 魔女狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。