あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

所長交代

2024-01-19 | Weblog
食事に行く車内で
現所長から「来期から交代する」と言われた。
「彼は未だ若いから応援してやって欲しい」と。

次の所長は、以前一緒に仕事してた人。
なので、〇〇君で呼ぶ気がするけどw。

親会社で、この時期からの人事異動示唆は異例。
いつもは3月に入ってから。

事務所内の誰も知らない情報。
ま、こうして暴露してるけどw

個人的には、いつも客先のためを考えてるから
所長なんて誰でもいい。けど
やり易くは有る。

所長交代しても、わたしの いつも通りは変わらないことだけは
確か。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水道管工事 | トップ | 知らないから仕方ないけど(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。