あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

コロナ終息 いいとこ無し(仕事)

2021-11-11 | Weblog
世の中が普通に動き出してるから
というか、今までの遅れを取り戻そうと してる。

なので、某協力会社の社長さんが言うには
「仕事、今は選び放題です」。

外国人労働者は入って来ないのに
国内の需要は増えてるし。

自動車産業はIC不足で減産してるらしいけど
ICだけじゃなくて、樹脂が足りない。
今では金属が足りない状態。

ICから金属まで、価格は上昇しつつある のと
納期
いま、いつもの倍以上。

たぶん、もっと伸びる。


この国は感染者減ってるけど
この国は他国に頼ってるのだから
この国だけで考えてると
この国の流れだけが先に行って

足りないものが増えてくる。

だから、大した技量無い業者さんでも
スマホ持ってればw
てことで、今出来上がってるなにがしは・・・

一生ものは、今作らないほうが良い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 給付金2 | トップ | 信用(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。