あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

PC

2019-01-18 | Weblog
趣味で買って ばら撒いてるけど
初めてお金 もらいました。

面倒見ないと。知ってる人だしw

3万円。
買って自分用にグレードUPして
5万円近く掛かってるけど

「「半額の2万5000円で」」と言うと
「じゃ3万円で」。

うちの妹より他人は優しいw

エプソンのPCをフルスペックにして
当時10万超え なのに・・・

貸したら戻って来なくて
「アップデートで勝手にWin10になった」
「「そか」」。 身内にバカが居ると 悲しい。
それが妹だからね~

財産争いになんてなったら たぶん 本領発揮するだろう。

もちろん、親の財産 欲しければすべて やる。

親といえども 他人。
他人のカネで自分のため なんて 一時だけのこと だと思う。
親の財産なんて少ないから 使う方向に向いてしまったら
あれ? ってことになる。

その流れは変えられないだろうから 破滅。

妹なのに? と思うでしょうけど
世の中って、こんなものです。

むか~し書いた姪っ子や甥っ子のこと
それにPCのこと。

カネに操られてる と言うか、カネがすべて。
だったら、わたしは親の財産なんて放棄する。

言い過ぎかもしれない けど
ま、親が娘からのプレゼントに喜んでるの見て

「「ハイハイ」」w
要所要所で親にプレゼント
わたしには、そんな記憶というか ネタにする意識が無い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 当番明けです(仕事) | トップ | 墓穴りまくり(レーダー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。