民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

春分の日

2009-03-20 22:02:05 | いろいろ
写真:ネタ切れなので、海でも眺めてください。

雨の朝でしたが午後からはお天気も回復、一安心の引越しでした。

バタバタの今週でしたが何とか終わりました。
今日は民宿も休みにして娘の荷物の移動・・・疲れがたまり眠いのにこんな日に早く目が覚め・・・

自分の時に動きの悪かった?兄貴も今日は手伝いに来てがんばってくれましたし、卒業式の終わった次男もそれなりに手伝ってました。自分も新幹線見て充電して何とかがんばった・・・かな?。後は整理が残りましたが、民宿もあり、また後日おやじが行こうかと思います。取りあえずやれやれの春分の日でした。

↑と書いていますがその最中もWBCの試合がかなり気になりながらの片付けでした。同じチームとばかり試合して勝ちあがるシステム・・・どうなんでしょう?
でも今日は勝って本当に良かったです。

鉄道:姫新線で使われていた着はキハ47系2両が豊岡に転属回送されたようです。
火災関係で入場中の車両もありますが今後の動向が気になります。

小田さんの新しい曲CM…kakoさん他ファンの方がブログでかかれていました。
「マックスファクター」のCMで綾瀬はるかさんがイメージキャラクターです。
今まで色んな化粧品のCMに女優さんが出られドキッとするものや和むものや色々ありました。夏目雅子さんのCMは今でも印象深いものです。
今回は小田さんの曲に乗りどんな感じでイメージが膨らむ事か・・・楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿