民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

再び余部

2010-09-04 23:30:53 | 鉄道
暑いです。いつになったら涼しくなるのでしょうか?

昨日は夜勤明けで午後からミーティングがあり、夜は秋祭り三番叟の練習指導なんかで
今朝はなかなか起きれない・・・小学生と一緒に練習指導したせいで背中の関節の節々が痛く歳と体の固さを痛感しました。

午前中はチョッとパソコンで用事をしてて、午後に新余部橋梁と181系はまかぜを早いうちに撮影したいとの思いからイライラしてると、ちょうど新しい余部橋梁まだ見てない女将も息子もいたので一緒に行くと言うことで気兼ねなく出掛けました。
でも遊歩道登って展望場所に行ったのは私だけ・・・
橋の下に来ていた移動販売のジェラートのお店がきててそこで買ったジェラートを涼しい車の中で食べとったそうです。
こっちは汗ダラダラ・・・
それぞれで満足して帰りました。

それから夕方香住西港に香住ガニの初水揚げをのぞいてきた帰り、
夕日の空と漁り火がきれいだったので撮影しました。
香住ガニの写真は明日以降に載せますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿