民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

今日は今夜は

2008-12-25 22:39:41 | いろいろ
写真:今朝の朝日新聞一面にクリスマスの約束の番宣…ドームツアーもでしたが今年は色んなところで小田さんが見れました。(電気屋さんから新聞いただきました)

朝からお天気ももう一つでした。明日から雪の予報で…

夜勤明けでしたがやはり年末、職場のたまった雑ゴミを焼却場までほかしに行っていました。家に帰ったらお昼過ぎてしまいました。やはり夜勤明けは車の運転微妙です。睡魔の来る前にはやめておいた方がいいです。

いよいよ今夜は「クリスマスの約束」です。結構ファン以外の方も見ておられるようです。今年は関東と同じ時間帯で見られることが嬉しいです。
果たしてどんな曲、どんな映像が見れるでしょうか・・・
早くお風呂に入らなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿