民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

クリ約

2008-12-26 23:53:34 | 小田さん・音楽
写真:ドームツアートランポです。この後団体のバスがここに入ってきました。何か小田さんのコンサート見学ツアーのバスのようでした。

昨夜のクリスマスの約束2008、コンサート風で本当に良かったですね。小田さんの声も最高でした。JCBホール何名の方が当選されたのか知りませんが結構入ってました。やはりあの番組ならではの観客に泣きのサクラさんがいつものようにおられました。テレビ局の方針なんでしょうか?
小田さんの映像も楽しんでましたが、バイオリンの女性(金原氏)のスカートが短いのが気になりました。やはりそこは男…目がいってしまいました…すいません修行しなおします。
昨夜は最後まで見てましてコタツを切ってたのかお腹が冷え、午前中は壊れてました。冬の冷え腹注意です。

ということで一般の職場は今日が御用納めのようです。考えたら年末も仕事、大晦日は夜勤…なかなか吹っ切れずに尾を引いています。でもどん兵衛ピンそば買って年を越そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿