民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

得した気分

2007-05-20 21:55:37 | 鉄道
昨日は私用で姫路に行ってました。駅近くということもあり目はいつも決まった方向を見てしまって…
すると窓枠等少し違うイメージの新幹線が発車して行きましたら良く見てみると「N700」文字が描かれていてこれが7・1デビューの新型車両だと少しラッキーな気分になりました。この車両が増備されると新幹線では目立っていた「500系」も順次置き換えられてゆくと聞きましたが何かさみしい思いです。結局山陽区間だけになるのでしょうか?

今日は地域の子供たちのハイキングでして帰ったら結構疲れが出てしまいコタツの所で寝てしまいました。コタツ…まだ寒い日があり片付けられませが皆さんの所はどうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿