民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

素肌感覚?

2009-08-17 09:01:42 | その他
先日書いた気になる下着…メンズワコールのBROS
まるでNUDE、素肌感覚、肌に吸い付くようなタッチ…など色々キャッチが
まるで女性下着の用でこれにつられる男が一人
購入してしまいました。
どんな年齢層対象なのか分かりませんが、おやじがつられました。

昔はブリーフ派・・トランクス派とか言いましたが、最近はボクサー派も加わり男性下着も色んな形や種類があり色合いも派手なのもあります。キムタクのガムのCMでもプレゼントであったり…

感想ですが薄くて素肌感覚ではありますが、何か前が…?

注:女将失笑…履いた姿は載せられません…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みやこ草)
2009-08-21 21:46:09
久しぶりに覗いてみたら、こんなモノを買ったんですか~
はんべえさん、今年の夏は下着に執着してますね~何処に向おうとしてるんですか~?
それを履いた姿、怖いもの見たさもありますがご家族だけの秘密ということで・・。

夏は消化不良のままで終わってしまいましたね。次に来るのは台風とインフルエンザのような気がします。お互いに気をつけましょう。
返信する
はきごこち (はんべえ)
2009-08-22 09:40:09
<<みやこ草さんへ
おはようございます。
下着…楽しくはいています(注意:男性物)
でもこのタイプは微妙…春日風に胸張っている姿、お見せできないのが残念です。

夏…今年は本当にお天気が駄目でした。
インフルエンザもまたここに来て流行だし今後が心配です。予防下着とかないのでしょうか?

返信する

コメントを投稿