民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

祭りの練習も大詰め

2010-09-30 10:18:37 | 季節
写真:昨夜の三番叟練習終盤・・・小中学生もがんばってます。

昨夜もかなり寒かったです。
今日は雨の予報ですが今のところ曇り・・・これから雨でしょうか

秋祭りが明日と明後日に迫りました。
神事もそうですが、村芝居はみんな夜遅くまで練習してます。
この村芝居、10年以上同じ役で、現代だろうが時代劇だろうが
同じキャラです。当地区のゆるキャラ認定してもらっても良い
くらいかな
普通は祭り終わったら一段落でホッと一息ですが、今年は文化祭
の担当で、気持ち落ち着かない日々です
他にも色々ありますが、10月も何とかがんばりたいです。
おまけにキハ181系特急はまかぜもあち1ヶ月と少しに・・・撮影どれくらい
出来るでしょうか?

ということで寝不足の毎日です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿