民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

がんばった

2008-08-24 23:28:21 | いろいろ
写真:今年も多くのお客さんに食べていただいたサービスの「ところてん」です。つるっとした食感がたまりません。でももう夏は終わりで…

今日も過ごしやすい気温の曇りでした。本当に夏は逃げてしまったようです。
今日は関東方面で大雨になり新幹線などで影響が出ていたようです。

少年野球は結局先日の学P活動で休みを取っていましたので土日は仕事になり見に行くことが出来ませんでした。
結果は3位になり、星野JAPANも取れなかった銅メダルをもらって帰ってきました。本当に良くがんばりました。

小田さんは今日札幌2日目で、なっ何と松山千春氏がゲストで登場し「恋」を小田さんのギターで熱唱されたとか…6月下旬の急な出来事から回復されました。本当に良かったです。小田さんの岡山公演の時に確か大阪城ホールでたかじんさん方とのコンサートが復帰なのだそうですが、もう復帰しちゃいましたね。
テアトロン、札幌に続く9月のゲストが楽しみになってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿