民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

今日から4月

2010-04-01 08:57:56 | 季節
朝から雨のお天気です。

エープリルフールの今日、こんなご時世一つでも景気の良い嘘でもつきたい気分で・・・

今日から職場も新体制ですが、変りなしの自分は特に気分も変らず・・・やはり同じ部署に4年目となると歳も含め「やったるぞぉ~」の気持ちが小さくて、気分普通
これではいけませんが何とか頑張りたいが今の本音・・・
でも周りは新年度で1年のスタート・・・今年度はいろんな面で昨年より良くなること願い、スタートしたいです。

話は変りますが今日から香美町のホームページで余部(新旧)橋梁を映すライブカメラ映像がスタートしました。小学校の屋上設置でしょうか?民家が近くにあるのでズーム率は制限してあるそうです。皆さんも見てみてください。
こちらです⇒余部橋梁ライブカメラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みやこ草)
2010-04-03 23:00:12
4月新体制スタートですね。
はんべえさん、
この歳になって変化があるより
”日々平穏無事”有り難いじゃないですか
その「やったるぞぉ~!」は
ようやく、暖かくなってきたことだし、
スリムな体作りに使ってくださいね~
返信する
そうですね (はんべえ)
2010-04-04 22:16:06
みやこ草さんへ

歳取ると適応能力もなかなか難しくなってくるしねぇ・・・

体動かして汗かいて頑張りたいけど続かないのが・・・
でもこの自然の中で良い空気吸って頑張りたいですね。
返信する

コメントを投稿