民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

無事帰還

2008-05-15 23:56:41 | いろいろ
写真:今日は遅番勤務で帰ると娘がこのタレかけて焼肉食べてました。
焼肉のタレ「兄貴の力」元気でそうです。

今日も晴れました。何か家の中のほうが涼しく感じました。

修学旅行は今日無事に帰って来ました。佐津駅臨時停車で乗っていったはまかぜ車輌はその後どこかでトラブルを起こし大阪折り返しは急遽旧エーデル鳥取車を特急はまかぜとして使用し大阪~浜坂間を1往復したそうです。家の息子によると姫路までは何もなくちゃんと行ったと言ってました。修学旅行の話も聞かず、はまかぜどこで故障したのだろうとこだわるマニアでした。

小田さん新曲がツアーサイトでフル視聴できます。気が付きませんでしたがkakoさん情報でした。また着メロ「今日もどこかで」ダウンロードできました。
あとはCD発売がいつかなんですが…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿