民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

皆が一つになって

2008-09-25 18:29:42 | 小田さん・音楽
写真:これからの民宿お客様用に用意した地元産コシヒカリ新米です。玄米を精米してきました。写真では上手く撮れませんでしたが真っ白の綺麗なお米です。
味はもちろんグゥ~

日中はどんよりしたお天気でした。夜勤でしたが、建物の中でも朝晩は結構寒く感じます。こんな時に風邪をひきやすいのだと思います。日中は半袖でも良いですが服装も考えないといけません。

職場で食器の洗い物をすることがありますが、高さが女性向けなのか良く分かりませんが結構漏らしたように真ん中を濡らしてしまい皆さんから失笑をかってしまいます。エプロンをすれば多少は違うのでしょうが調度良い高さ?です。
じわっと冷たくなる感触が何とも…

今夜から小田さんの最終コンサートです。最後に皆で小田さんに感謝の気持ちを伝えようと大合唱の計画も考えられているようです。大阪城ホールのような1万人以上の会場でタイミングを合わすのは大変でしょうし音頭取るのは難しいけど、どこかのブロックで何人かが引っ張るように始めれば何とかなるのでしょうか?シーンとした一瞬のタイミングでのスタートかな。今夜の成功を祈ります。明日はわが身で…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿