民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

今年も1年ありがとうございました。

2010-12-31 19:43:55 | いろいろ
今日は朝から降りだした雪がかなりの勢いで積もり、交通機関にかなり影響が出ています。
道路は雪と掘れたわだちで走れずでした。また鉄道も架線の雪付着や倒木など色んな弊害が出てます。
今年最後にこんなこと書きましたが年末年始の大雪はかなりキツイです。

今年も色々ありましたが、余部鉄橋のコンクリート橋への切り替え、キハ181系の最後の走り、キハ189系デビュー…鉄道に結構引かれた1年だったでしょうか?

そして来年は小田さんのツアー、ドーム5大コンサート含め凄いツアーになりそうです。また鉄道は特急こうのとり287系デビューなど楽しみです。

でもまず最初は娘の成人式…

今年も1年、「半兵衛親父のひとり言」に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年もつたないブログですが、書いて行きたいと思いますので、民宿半兵衛共々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (導火線)
2010-12-31 23:14:48
鉄道ファンでなくても鉄橋の架け替え開通で地域でテレビ新聞等で報道されれば気になると思います。今年の新年も雪が積もっていたと思います年始回り雪なく晴れが望みですがあちっこっで異常気象の影響が出ていますのでどの様になるかと思っています。昼過ぎ村岡に行く用事があり雪が浜がはより倍はありました今回は山浜同じ様に降りそうです。導火線長いと自負していますが自分だけでしょうか・・・・。
来年も おやじの独り言におじゃま致しますが宜しくお願い致します。  
来年は幸多くの年をお迎え下さい。
返信する
雪は… (はんべえ)
2011-01-02 23:53:40
導火線さんへ

大雪の年末年始となりました。
雪が降ると何かと余分に忙しいのが困りますね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿