民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

海も空も青くきれいです。

2010-08-07 18:09:02 | 季節
写真:今日お昼の海岸です。

毎日暑い日が続きます。今朝のラジオ体操の時の陽射しは少し弱くなったかな?という感じ…でも日中はやはり暑い

海ではバナナボートもフル稼働・・・鉄道沿線は「はまかぜ」ねらいの鉄道ファンの方がチラホラ・・・どちらも気になります。

昨日の夜勤明け、午後から会議があったのでほとんど仮眠も出来ず・・・やはり今日もいつものことながら頭がボ~ッ!
家では役にたっていません

小田さんの携帯サイトがいわゆる直営でオープンしました。
「小田和正 mobile」ですが今までのものとスタッフダイアリーは共通みたいです。
デコメなどのメール素材も親父ですがうれしいアイテムです。

青い空と水平線、とても綺麗です。
画像クリックして大きく見てください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-08-08 22:23:12
はんべえさん
こんばんは。毎日 猛暑日が続きますが 夜勤のシフトもあるので 体力勝負の夏ですね。

綺麗な海ですね~。
同じ日本海。 こちらの島根半島も透明度抜群の海ですよ

貝を取りに(サザエやアワビはダメですが)潜りますが ダイビング気分が味わえます。

きっと そちらも 海水浴のお客様で賑わってますでしょうね

返信する
日本海 (はんべえ)
2010-08-09 00:07:17
はるさんへ

本当に毎日暑いです。
この時期は日本海、とても綺麗ですね。

はるさんは潜りもされるんですね。凄いです
自分は、海は近いのですが、潜るのはあまり得意でないです。
でもまだ今年はバナナには乗りましたが海で泳いでないので1度は泳ぎたいです。

暑さ、まだまだ続きそうですし、不規則勤務の中、体調に十分気をつけてがんばりましょう
返信する

コメントを投稿