民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

しみじみ

2010-03-07 21:59:13 | 小田さん・音楽
写真:こんなビデオもありました。

雨の一日でした。

早出の出勤でしたがやはり寝不足も引きずり6時前に起きるのはきつかったです。
髪の毛は寝ぐせ、顔はブ~ッでの出勤も愛嬌です。

昨夜の番組「やまない雨はない」途中見れない時間帯もありましたが、見ることが出来ました。内容的には夫婦の強い絆とそれが切れた時の苦労・・・男性であるが故の思いが伝わってきました。
オフコース「ふたりで生きている」ドラマのエンディングでしみじみ聴くことが出来ました。♪Maybe The Best Year Of My Life~

小田さんファンの皆さんのブログでも紹介されていますが、柴咲コウのニューシングル「ホントだよ」作詞作曲、小田さんプロデュースです。4月14日発売・・・着歌先行で少し聴けますが、全体どんな曲だろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿