民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

今日のニュースは・・・

2009-05-17 23:28:47 | その他
写真:狂い咲きと言うのでしょうか?家の庭の銀もくせいにまたまた花がつきました。(女将撮影…許可得て掲載

雨のお天気でした。まだ降り足らないような感じもしますが午後にはあがりました。

やはり心配だった新型インフルエンザがしかも兵庫県の渡航暦の無い高校生から発症するとは…
大阪で出ましたが何で関西と思ってしまいます。もうすでに但馬地方にもある高校で発症の報告があり明日は但馬でも小中高と通所介護施設などで臨時休校、休業などがあるようです。
娘の学校も4日間ほど臨時休校らしいですしこんな時に休みになったと街に繰り出されてもえらい事です。
注意緩慢になってもいけないし過剰になっても駄目だし早く事が落ち着き沈静化すること願います。

心配なこと多いので好きな音楽を聴いて気持ちをリフレッシュしましょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿