民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

首まわりは

2012-02-11 15:11:06 | いろいろ
週末になりました。
昨日の朝までの積雪も午後からは解けてきました。でも今朝は気温がマイナスで道路などは凍てついて10時ごろまでは雪も積もって、予報と違う?その後は気温も上がったのか雨になりました。早く解けると良いです。

通院や職場に出向く時、ちょっと撮影ん時など防寒として首にはネックウォーマーしてます。
小田さんはマフラーも似合っていい感じですが、自分は首も短いし似合わんかも…
そのネックウォーマーですが近頃脱着時の鼻を通過するときなんだかにおう…オヤジ臭さ?
それを聞いた女将が、それが加齢臭、私ゃぁしょっ中臭うことあるけど我慢してるみたいな…
やはり首辺りが一番臭いを出す所なんですかね?その加齢臭は
直ぐに洗濯機に入れ洗濯しました

手のリハビリ、先生の指導通りしてますが、まだまだ痛い…頑張らんといかん


昨日夕方5時前、暗くなってきた頃ですが、運動兼ねて堤防まで行き、はまかぜ6号撮影…
まだまだ雪が多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿