民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

暖かくて5月らしく・・・そしてツアースタート

2011-05-07 22:48:20 | 小田さん・音楽
本当に暖かいと言うか暑い1日でした。
やっと春というか5月らしい陽気になってきたのでしょうか?

やはり気になるのが、震災の関係で伸びてました小田さんのツアー「どーもどーも」が今日長野からスタートです。
やはり兵庫県北部、なかなか出向くには遠い所からです。
次は福井もありますがやはり遠い…でも行けませんが調べて見ると確かに車で行くと結構掛りそうなんですが、特急きのさき⇒サンダーバードと乗り継ぐと4時間は掛らずに行ける事が分かりました。片道5000円位だし…

多くの小田さんファンや小田友さん方が初日を楽しんで居られることでしょう…
ため息が出たりします。
初日、どんなコンサートだったんでしょうね?


今年はGW中まで八重桜を楽しむことが出来ました。
鉄道と平行に走る道路からですが列車と桜…なかなか上手く撮れませんゎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿