まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

普通の生活

2008年06月25日 | Weblog
今朝は、4時過ぎに目が覚める。ラジオ深夜便こころの時代を聞く。4時35分を待って、「希望の声」を聞く。今朝は、月1回のM師が神のジャストタイミングについて語られた。続く「世の光」はF師が「誰が私の内臓を創られたのか」と題して、詩篇139篇から語られた。
昨日、家内が検査入院したため今朝は一人で朝食のパンを食べる。一人の朝食は味気ないものであった。心配した検査は異常がなく退院したので、やれやれと安堵した。食事の問題もさることながら色んなことで不便や、何となく淋しい感じがする。ベターハーフとはよく言ったものである。夕食はいつものように二人で食することが出来安堵の気持ちで一杯である。
 バイト先もあと三日となる。何となくやれやれとの思いと少し淋しさを覚える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。