まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

春うらら

2005年05月17日 | Weblog
平野川の川べりを自転車ではしる。川の水はきたなくて魚は棲まないが、青耳亀は多く棲んでおり岸辺や土のあるところに沢山の亀が甲羅を干していた。夏には懐かしいやんま(とんぼ)がテリトリを行ったり来たりする様を見ることができる。その川の流れをみながら、自動車がバックで入ってきたのでそれをよけながら、橋を渡るため橋の歩道を走ったのは良いがバランスをくずして、左側の車道上に一回転して転んだ。幸い肘に擦過傷ですんだので良かったが、もし車が来ていたらまた、頭を打っていたらと思うとぞっとした。気をつけなければと、ご用心、ご用心。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (Unknown)
2005-05-18 00:35:58
用心しないといけません

返信する
よかったですね (ルルル)
2005-05-18 00:39:44
今日のタイトルは春うららですけど

春あららって感じですね 気を付けて下さい



若いつもりでもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。