まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

歌声広場

2018年06月01日 | Weblog
起床午前5時35分、シェラトン都ホテル行く。今朝は、A師がメッセージされた。今朝は、「大漁の奇跡に与る」と題して、メッセージされた。A師は、英語版の聖句を比較しながら「その真意は何か」と説明された。初めて聞く。原典の意味が翻訳によって違うことを知らされた。聖書知識の深さを知らされた。
愛餐後帰宅、歌声広場の準備の為、教会に行く。早朝は曇天であつたが、歌声広場が始まる頃は太陽が燦燦と降り注ぐ天気となっていた。当重先生の軽妙な説明で歌った。夏が来た、夏の思い出、雨、花嫁人形、ミカンの花咲く丘、牧場の朝、鐘の鳴る丘、時計の歌、翼をください。9曲歌った。その後のティータイムは話が弾み、結局12時が過ぎた。今日は32名の参加者であった。元気で楽しく歌うことが出来て感謝であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。