まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

思い切ってすべきこと

2019年03月15日 | Weblog
午前3時半ごろトイレ行く。その後、眠ろうとするも中々眠れなく、とうとう起床予定の午前5時半になった。昨夕ある姉妹から電話を頂いた。そのことが気になり、
それから次から次へと問題が頭をかすめて眠れなかった。寝不足でシェラトン都ホテル大阪に行く。今朝は、大阪府民イースターのプレ集会と位置づけられた朝祷会であった。奨励は、日本メノナイトブレザレン教団平野教会のS師で、大阪宣教祈祷会実行委員長の重責を担っておられる。マルコ15;42~47から「思い切ってすべきこと」と題してメッセージされた。イエス・キリストは最高に素晴らしいお方で、この方によって、
1.恐れを克服する信仰  2.大胆なる信仰  3.目的に沿った信仰 をもって、アリマタヤのヨセフの如く思いきってすべきことをなすようにと、お勧めを頂く。
愛餐もそこそこ家庭集会があるので辞し、途中サンドウィチを買って帰る。今日は、熱心に来ておられた二人の姉妹が休まれた、今朝は。10名の方が集われた。今朝は、マタイ9:9~13からマタイは、どう言う気持ち、目的でこのマタイによる福音書を書いたかをみんなの意見を出し合った。
 
 ケアハウスぶどうの樹のホームページにアクセスしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。