まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

終戦記念日

2005年08月15日 | Weblog
起床6時、洗顔後バナナ一本をかばんに入れ、朝祷会に出席、今日は60回目の終戦記念日であり、クリスチャンセンターのS総主事が「真珠湾からゴルゴタへ」と題してルカ23:34から証しされた。元真珠湾爆撃総指揮官の故淵田美津雄氏について詳しく話された。S総主事のお父さんが堺で牧会されていた時、淵田氏が求道された関係で、S総主事も面識があり、今回「真珠湾からゴルゴタへ」小冊子が再発刊されたものである。
朝祷会の後、事務所に向かう、平野駅の売店でサンドウィチを買う。三階の講習もあわただしく、通常の業務も盆休みで普通の三倍ほどのお客さんが来会し1日中多忙をきわめた。駅で購入したサンドウィチの朝食を摂ることできず、昼まで空腹のままであった。正午に黙祷をしようと思っていたが、その余裕すらなくバタバタの一日であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。