浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

貴重な1日に...

2021-12-29 23:55:05 | 日記/たく農園だより
氷点下7.5℃の朝、SOSは2:32の1回・・・7:00起床、はばかりへ。
豆球を点灯、薄明りの中そそくさと移動...放水、急いで 戻る。
青空がレースのカーテン越しに...、心和む貴重な1日に なりそうだね。

食パン2枚の朝食を済ませ...のんびり過ごす、外気は△7℃だぁ。
PCを開き、通常営業のグッド!からモーニングショーを見て...二刀流する。

昨日はお腹いっぱいで食べれなかった...焼き芋、今日は
思う存分食べれる。すること無く寂しいが、食欲を満たす!。
 
いよいよサツマイモも最後となった...残り物、小さいものばかりだが味は良好だぁ。

昼食は、ホッカ弁で簡単に済ませた...ご飯半分で腹八分。
今年最後のドライブ日和で心弾む が、寒部屋で思いを馳せるだけ。
明日から寒波襲来で、年末年始は...降り積もる雪 雪 雪 また雪よ~。

晩飯は、カレーライス...どうしても大盛りとなるので満腹に!。
身体は冷えるし食べてばかりなので...不調、元気が出ないこと。

風呂は良く温まり...しっかり済ませた、22:00迄待つ楽しみも
いよいよ年の瀬、普段の営業を続けるTV局は皆無となった。
明朝は△0.6℃、終日みぞれ混じりの雪の予報になっている。
引きこもり生活だからいいが、スリップ事故に要注意だね!。

苦しいだけでは...楽しみもないと人生辛い、頑張り過ぎは身体に
良い訳ない 。でも頑張ることが無く、楽しむ意欲も湧かず!。

何だか眠くならずダラダラと、さて寝る...浅い夢へ又明日。
外気は△1℃、足元は冷え冷え...身体大事にと思うが何クソ耐えろと我慢・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のこと... | トップ | 時が解決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事