浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

小雪がチラチラと...

2021-02-03 23:46:05 | 日記/たく農園だより
△2℃の朝、ラブのSOSは26:00だった・・・7:00起床、はばかりへ。
オムツは既に濡れていたので交換、抱いてやると直ぐに...朝まで。
雨雪は無しと判断したが...残念、小雪がチラチラと舞っていたぁ。

食パン2枚の朝食を済ませると、ラブの悲鳴が小屋から...自力で
起き上がれないので、
寝たまま...大小の排泄を済ませていた!。

ラブちゃんの診察に行って来た、受診から約1週間後・・・経過観察!。
ポリープの影は減少していた...、服薬で再び1週間の様子見となる。

直ぐに帰宅して昼食、餅3ヶを焼いて簡単に済ませた。
 
 
 
甘酢玉ねぎ・キムチetc.を摘まみながら時間を掛け咀嚼して・・・腹八分。

晩飯を済ませ、18:00からの参議院本会議を視聴する・・・。
明朝は△3℃、終日晴れるが寒い...昼頃から西風が強くなる!。

「何してるだ...与党の政治家達は」、税金の乱用・私物化・無駄遣い!。
国民を舐めてるね、特に私を含め社会的弱者にとっては決して許せない
所業だぁ。御子息もしかり、どさくさに紛れ...年金を減額するとは!。

現政権は私利私欲に走り国をないがしろに、医療もしかり...国が崩壊へ。
危ない危ない...早期の政権交代で、新たな息吹を吹き込み改革を!。

ラブは寝てる...次は26:00頃か、可哀そう排泄時の苦しいSOS!。
一寸先は闇...誰もが背負う悲しみ、浅い夢へ又明日。
現実をしっかり受け止めて、寄り添い励ましそっと支援する...愛を込めて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい... | トップ | 吹かぬなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事