ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ウィンブルドンのタウンハウスのお値段 ③

2023-09-20 22:25:07 | 暮らし・生活

今回のウィンブルドンのテラスハウス物件はこれです。

 

まぁ~美しいこと・・・  これぞ 『ザ・イギリスの上品な居間』 という感じがします。(我家とは大違い

 

不動産広告の画像は部屋が広く見えるのが普通ですが、それでもこのダイニング・キッチンは、実際広そうですよね。

 

裏庭へと開く大きなフランス窓もいいわ~

 

 

間取りはこんな感じだそうです。

  

 

下は2階の、寝室1と2のようです。

 

次のふたつは3階の、寝室3と4。寝室2と4は、普段は寝室としては使っていないようですね。寝室のデコレが和風でいいわ~

 

 

2階のバスルームと、3階の寝室4の続きになったバスルーム。

 

裏庭と、3階のバルコニーからの眺めと、・・・

 

・・・2階のテラスから見た裏庭と、おそらくドローンを使って撮ったと思われる、裏側から見た家全体。

 

 

幅の狭いタウンハウスに4つも寝室を持つためには、必然的に3階建てになるのでしょうね。

そういえば、4寝室あるムスメの先輩のお宅も3階建てでした。

 

それでは、今日のタウンハウスのお値段です。1ポンド=180円で換算すると・・・

120万ポンド ≒ 2億1600万円

 

うわ、これも2億円超え!

ウィンブルドンに住むような人は、よほどの高給取りで、多額の住宅ローンを組むことができると見た!

 

ひょんなことからムスメのハウスシッターに便乗し、

我が田舎町ダーズリーとは異なる世界の暮らしを、

(ほんの3泊でしたが!

体験させていただけました。

先輩ご一家には大感謝です!

 

これで 『ウィンブルドンのタウンハウスのお値段』 はいちおう終わりにします。

もし面白い物件を見つけたら、また付け加えるかもしれませんが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ウィンブルドンのタウンハウ... | トップ | 庭木のトラブル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし・生活」カテゴリの最新記事