ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ウィンブルドンのタウンハウスのお値段 ②

2023-09-18 20:34:41 | 暮らし・生活

現在売りに出ているウィンブルドンのタウンハウス、第二弾はこれです。

残念なことに、今回の売家サイトには、前回ほど画像がありませんが、気を取り直して始めましょう。

下は、居間と、ダイニング・キッチンのようですね。

 

 

間取りはこんな感じですか。

居間がふたつありますから、もしそうしたければ、キッチンに近い方の居間を、ダイニング・ルームとして使えそうです。

 

続きになったバスルームがあることから、下左は3階の主寝室、下右は窓の位置から、寝室1のようです。

 

 

下左のベビーベッドが入っている部屋は、窓の位置と部屋の形からして、寝室4では。

そして下右は、テラス部分でしょうね。テラスから見える景観が気になります、綺麗な眺めならいいのですが。

 

細長い裏庭はこんな感じなんですね。お天気の日に庭用家具でくつろいだら優雅な気分になれて素敵ですが、

何せ雨やにわか雨が多いイギリス、降りそうになるたびにクッションを屋内に運び込むのが面倒そう。

 

 

では、お値段です。1ポンド=180円で換算すると・・・

89万5千ポンド ≒ 1億6110万円

 

前回の129万ポンドよりかなりお安いですが、それでも、我家の予算にはかすりもしませんわ・・・

どのみちもう都会には住む気はありませんけどね。(と、負け惜しみを言ってみる 

でも不動産広告って、よそのお宅を覗いているようで、見るのが楽しくてクセになります

 

につづく 》

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ウィンブルドンのタウンハウ... | トップ | ウィンブルドンのタウンハウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし・生活」カテゴリの最新記事