ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

群馬県前橋市、引田城跡?十二山です!!

2014-08-26 06:37:23 | 遺跡・史跡
引田城跡を目指して行って見ました、目印は前橋市役所の北約7kmの十二山です

城跡は東側の裾野に有ったようですが、良く解りません


十二山です


富士見かるためぐりでツツジの名所です

山頂まで車で上がれます


山頂には赤城神社が有ります


本殿です

十二山説明版です

案内図です



神社前からの眺めです

散策してみましょう

神社から南側の階段を下りて見ます

階段下に手水舎が有ります

北側です

赤城山を眺めます

では、次へ行きます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県渋川市、渋川城跡です!! | トップ | 群馬県前橋市、金田城跡?九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遺跡・史跡」カテゴリの最新記事