見出し画像

気ままに?!

ひな祭り ②

吊るしびなやキルトの作りもの。 お雛様の艶やかさ 華やかさ 豪華さが一段と増します。
それらの手の込んでいること! 一針一針1年間かけて作り上げたものもあるようです。 不器用者の私などは見せてもらって只々 感嘆するばかりです。























華やかな飾りつけ 下手な写真ではなかなか伝わらなかったことと思いますが
手仕事 素晴らしいです。









コメント一覧

hanahanatubomiga-den
yokoさん こんばんは

吊るしびな 本当に豪華です。
気の遠くなるような細かい手仕事です。

大勢の方に見てもらいたい吊るしびな 今年は新型コロナウイルスのせいか人出がイマイチでした。
yokohanagokoro
こんばんは^^
お雛様に負けないくらい、豪華な吊るしびなでした。
今まで、あまり興味がなかった吊るし雛・・
こうしてじっくり見ると、手の込んだ物がたくさんあるんですね!
hanahanaさんの写真と共に、吊るし雛も見直しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事