見出し画像

気ままに?!

日常生活に戻りました

18日夕方に何時も通りの1人暮らしに戻りました。

翌日は殆ど虚脱状態でした。

やっと今日から日常生活らしくなってきました。

まだまだ寝具の洗濯や収納は半分ほど残っていますがこれらはお天気と
相談しながらボチボチ片付けることにしましょう。

盆休み初日は河川敷で行われた花火大会に家族6人で出かけました。
夕焼けから夕闇に変わる19時に1発目が打ち上げられて毎年恒例に
なっている花火大会を楽しみました。




赤とんぼのような花火も

花火大会はこれからが本番です。

孫たちは今3年生と5年生 
いつまで喜んで一緒に花火を見に行ってくれることやら。
そう思えば孫たちと一緒に見る花火。 「楽しまなくちゃ」です。







コメント一覧

hanahanatubomiga-den
こんにちは。
今年の花火大会の桟敷席売り出しの頃私は車をこすってしまい
ややパニック状態ですっかり桟敷席の予約を忘れてしまいました。
下の息子が当日早くから場所取りに行ってくれました。
お陰でいつもの年と同じようにゆったりと見ることができました。

写真は一眼レフカメラではなく今回はミラーレス一眼の
sceneモードの手持ちで夜景を綺麗に撮るで撮りました。
yokohanagokoro
おはようございます😊
お孫さん達との夏休み、存分に楽しまれたようですね!
皆が帰った後は、何となく寂しい気持ちになりますよね。
花火の写真、素晴らしいです👏👏👏👏
私は、今年は自治会の会議と重なってしまい、花火の撮影
には行けませんでしたが、きっと失敗に終わっていたかも
しれません。
難しい花火の写真を、こんなにきれいになかなか撮れません。お孫さん達も、喜ばれたでしょうね~
後片付けは、ゆっくりされてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事