気ままに?!

夏休み

夏休み(お盆休み)で息子一家と長男が1週間帰省していました。
当然ながら私は休みどころか大忙しの1週間でした。

毎日3食の食事の支度 10キロの洗濯機で毎日2回の洗濯等々
おかげさまで少々体重が減りました。


毎年恒例のバーベキュー大会 今年は雨の心配も無くできました


バーベキューの合間に孫たちがブロックで組み立てたかまどでカートンホットドッグを焼いてくれました
カートンドッグは孫がお泊りの野外活動で1番楽しかったもので我が家でそれを再現して楽しんでいました

カラオケにボウリング プール 






毎晩欠かさずした花火


お墓参り 私の実家で99歳のひい爺ちゃん(私の父)に挨拶してあっという間に1週間が過ぎてゆきました

最後の夜 孫たちが寝ついた後 息子と嫁さんが私にスマホの特訓 真夜中まで特訓は続き何とか少しは使えるようになったような
ならなかったような・・・・

コメント一覧

hanahana
孫は来て良し帰って良し
こんばんは! 皆さんおっしゃるように
孫は来て良し帰って良しは本当です。帰った後の
ホッとしたような 寂しいようなでした。

やっと片付けも終わり昨日あたりから私の日常の
生活が戻ってきました。

いつもコメントありがとうございます。
yoko
夏休みの思い出
hanahanaさん〜 こんばんは
一週間楽しかった分、お疲れ様でした。
お孫ちゃんも、たっぷり楽しんだのでは
ないでしょうか?
写真を拝見して、そう思いました。
こんな楽しい夏休みに、私も参加したいです🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事